プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

今日は大掃除をしました。不要物などはゴミの日を逃してしまったので、業者の人に頼んで持っていってもらいました。
お金もったいない…けどしょうがないです。

明日は漫画を売りにBOOK OFFへ行く第2弾の巻。泣く泣く武装錬金と00Fを売ります…。
あと授業とかゼミで使って今後も確実に読まないであろう文庫本も売ります。
教科書も売ります。ホスト部は迷ってます。だけどねもうね、
ガンダム、売るよ!
くらいの勢いで明日、三宮まで行きます。


今日は布団を干しシーツを洗い、昼ごはんの間はニコニコでおやつの人のロマサガ3動画を見ました。
相変わらずデス戦は熱いロマンシングだな!と思い、午後からはその流れでイトケンの音楽ばっかり流していました。
3時間くらいリピートでサガフロのメドレーを聴いて、

「飽きた…。」

んで、次はミンサガの「熱情の律動」の10分バージョンをリピートで流す…というなんというイトケンづくしwwwww
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーな勢いで、ゴミを片付けていきましたよ!!

作業中やっぱり手が止まるのが、ジャンプを片付けるとき。
4年前のジャンプが出てきて、ワンピースを読んだらなんとエニエスロビー編!!!
手に取った回がサンジ対ジャブラの回。ルフィが全然出てこない回でもすごく面白かった。
というかサンジ久しぶりすぎて、ちょっと嬉しかったwwwww
本誌があんな感じなので、ルフィは早く一味のみんなと合流して冒険を続けて欲しいです。



業者の人に引き取ってもらってからは、動画見たりゲームしたりご飯作ったり充実した一日でした。
ソードマスターユーリにクソ吹いて、「Ring A Bell」と「鐘を鳴らして」の違いにへぇーってなって、最後にTASさんのサガフロタイムアタックのブルー編に感動した!!

ソードマスターユーリ最高すぎるwwww大好きだ!iPodに入れるわこれwww
「Ring A Bell」はフレン視点とか言っちゃったら、なんか微妙な感じがしたけどそれもわかる…。
ハミゴの人の片おry(おっと!)な歌になってしまいますね。
まぁね、どこかでヴェスペリアは……なゲームだという感想を書いている人を見ましたけども。
そう思ったら負けだと思ってる。そう思うからそう見えるんだよ!!
正直、中盤から終盤にかけてのユーリとフレンの2人のテンションがよくわからなくてあんまり感情移入できなかったけど!!

TASさんのブルー編が華麗すぎて言葉にできないwwww
もう避け技術が人間技じゃねぇwwwww
あとオーヴァードライブの使用後に術者のJPが0になるのは状態異常だっていうのもさっき知った!!!
それから術の威力が半減するのも状態異常らしいです。
発売から13年経つのに今まで知らなかった!オーヴァードライブ使わないもんね…。
てかブルー編クリアしたこと無いです。
ブルーとレッドは難しいからまだ手を出して無いんですよ。
オーヴァードライブは術者のJPが0にならない方法と本当に威力半減かはさっき試しました。
結果はマジだった…。
どんだけ使ってないんだよ、オーヴァードライブwwwww


はぁー、こんなほのぼのライフ送ってたら引越し絶対やばいwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
