プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • It is anyone to have pushed the switch?

見てきました、東のエデン後編!!!!!!!


……結局、咲は待つ側なんですね…。その辺りやっぱり切ないと思ったけど、本当に面白かったです。
オネエがトラックを運転するシーン最高でしたwwww

最後、滝沢はやっぱり自分を犠牲にしようとしていて「あぁー…」となったけど…結局、滝沢は「迂闊な月曜日」事件の犯人として日本中から追われる身はそのままなの?
なんかそのあたり説明があったような…覚えてないwwwww

ゲームの終局宣言がMr.OUTSIDEこと阿東才蔵が宣言し、その後ノブレスケータイを所持しているセレソン全員の記憶を消した…。
だけど!滝沢は記憶操作の音を知っていたからケータイからは耳を離したのはよかったです。
あれでまた忘れちゃっていたらもう本当に悲しすぎ。

後日談として、滝沢が阿東をスリッパで叩いたことで当初の目的の「Mr.OUTSIDEをぶん殴る」という目的も果たされて、よかったよかった。
そんなんすっかり忘れてたw
咲に向けて言った「やり残したことがある」というのはこれだったのかとww

でも滝沢はノブレスケータイなしでも日本をまだなんとかしようとしていて、なんかそのあたりわかんないけど見ていて心が温かくなりました。
きっとまだ希望はある…咲にとっても滝沢にとっても……。
そう思える締めくくりでした。

終幕のときのケータイが意味深で気になりましたが…

神山監督お疲れ様でした!

改めて監督の作品が好きなんだなぁ…と思いました!!!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
