プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • YATTAAAAAA!!!!!

なりきりダンジョンリメイクktkr!!!!!!!!!!!!!!!!

くそ…!ついにPSP買わないといけないのか……!!!!
まぁトルネも買ったし、通勤時間に録画したテレビ見るのも悪くないかなぁ。
でも引っ越したばっかりでお金無いwwwwww


でも私はなりきりダンジョンってゲーム派じゃなくて小説派だったので、話が大分違うことにびっくり。
ファンタジアメンバーの物悲しさが小説独特かなぁと思うのですが。
ゲームはあそこまで掘り下げてくれなさそう。
だけど、ファンタジアは本当に久しぶりだなぁ。なんやかんやあって、テイルズの中では大好きですファンタジア。


そういうば、最近テイルズばっかりでFFは全然やってないな…。
PSP買うならディシディアも買おうかな…。AVケーブルあったらテレビでもできるしね。

FFとかスクエニのリメイクと移植ってどうしていつも残念な感じなんだろう…。
クロトリも個人的にはすごくがっかりした。前に仕事でちょっとやったけど、めっちゃやりにくかったよ。
多分、権利や製作者の問題とかでロマサガと聖剣はスルーされっぱなしで本当に残念だし。
もう……ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
