プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 神戸を離れて1週間


最近ほとんど引きこもり状態で、出掛けるとしても家と西友の往復のみ。

こっちは西友が安すぎびっくり!
東京は物が高いとか言うけど、嘘なんじゃないの?っていうくらい安いです。



色々決まったり始まるまで本当に暇で、気がついたらヴェスペリアを大分進めてたwww
この記録出すのにすごく疲れた…。○ボタン連打し過ぎて、腱鞘炎になるかと思ったし。
最初、ユーリだけで頑張ってたんだけど、最高で168HITが限界で、リタに手伝って貰ってやっと200HIT越えました!
んでシシリー博士に竹刀(指導用)を作ってもらい、称号をタンクトッパーにして遊びましたw
主人公が一番ガラが悪いってどういう事www


でもこういう変な武器では、FF7の釘バットの存在感は半端無いですね。あとFF9のアロハ装備。
これらも大好きです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
