プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • パンデモニウムさーーーーん!!!!


4月の新刊が出ました。
家から徒歩10分圏内に本屋さんがある環境がすごいですね。


ホスト部と銀魂は新刊ですが…おや?みかけない顔がありますね。


うん…買っちゃった、君に届けwww
なんかね…深夜でうっかりアニメを見てしまって…。
見ていて非常にニヨニヨしてしまい、
「これ、良くね?」
と思って気づいたら1巻買ってた…。

あれ?こんな流れ前にも……。


ネギまwwwwww

でも買うの恥ずかしいのは、君に届けの方かなぁ。
ネギまは私のような層が買うのは珍しいと思うので、むしろ誇らしげにレジに持っていけますwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
