プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 少女マンガを読むと左手がかゆくなる

のは私だけ?というか、ニヨニヨしたりキュンキュンしたらかゆくなります、左手。

なんかよくわからない現象なので、とりあえず「お前を倒せと轟き叫んでいる現象」だとか、「心の中のドモンが叫んでる現象」と呼んでいます。


「君に届け」やばいっすね。深夜アニメでニヤニヤして衝撃を受けたのはネギま以来です。
でもネギまと君に届けって……組み合わせがカオスwwwwww

対極にあるもの同士ですね。


で、今日は銀魂とホスト部と新刊を買いました。
銀魂は最近アニメで見た内容だから、見すぎて飽きてたwwwww
銀魂はむしろ今週のジャンプが…。もう色々泣きそうになった。
人の繋がりっていいですね…。なんか、銀さんって寅さんみたいだなぁと思いました。


ホスト部は13巻の鬱展開を抜けたら、ホスト部員と同じく読者のハートも鍛えられた気分だから、なんとか耐えれそう。
けどホスト部もそろそろ終わるんかなぁ…。
ホスト部を読んで、リトバスのOPを聴いてジーンときてしまった。
リトバスやったこと無いのに…w

リトバス面白そうだけど、ゲームをやるのはちょっと…。
あー!!だから早く!!!
京アニ早くアニメ化して!!



新刊を読んで思ったんですが私はつくづく部活的な仲間だとか、銀魂の万事屋みたいな家族的な繋がりだとかそういったものに弱いなぁ。
部活系はハルヒやおお振り、ホスト部とかとにかくみんなで仲良くわちゃわちゃしているのが好きです。
家族系だと銀魂やワンピースとか、擬似家族の強い絆で繋がっているのが心温まります。

はぁー、明日も本屋に行って君に届けの続き買いに行こう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
