プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 久しぶりに感想書いたら

久しぶりにFF8の感想を書いたら、前回とちょっとストーリーの感じ方が変わったのか、感想がやけにスコール寄りになってしまった気がします。
前だと、
「なんでリノアみたいな奴がいいんだ…」
って感じでしたね。

まぁ、今回の更新分の内容は私的にFF8中、1・2位を争ういいイベントなので、スコール寄りになるのも仕方ないかなぁと思うけど。

けど、こんなんになったのには最近の生活に原因があると思います。


それは…

君に届けのせいだと思うに100ペリカ。
本当にここ3日間くらいこれ読んでるから、脳内が少女漫画脳になってるんだと思う。
だからなんだよ。そうじゃなきゃ、もっとスコールにガンガンつっこみを入れていたはずだ。

君に届け本当に面白い。
だけど3日連続で駅前の本屋さんに単行本を買いに行ってるせいで、確実に店員に覚えられていると思うwwwww
「あの黄緑のリュックの奴、また君に届け買いに来たしwwwww」
みたいな感じでwww

君に届け読んでたら、リトバスのOPが本当に合う!
こんなに合うって事はやっぱりKey作品って、少女漫画だよなぁ。
前にCLANNADのときにも書いたけど、女子高生が好きそうな感じに変換しても全然いけるというのはそういうことだと思う。



あと、FF8感想の17回の最初のやりとりは、いつかやりたかったやつですwすみません!
ディシディアやってないけど、pixivとニコニコの知識だけで書きましたwww
私の書いたバッツがあんまりアホじゃないのは、やっぱりディシディアのバッツはキャラ崩壊しすぎだと思うので、ちょっとだけ原作寄りにしてみました。
ジタンもやっぱり原作寄りで、あいつなら絶対言いそうな感じに書きました。

七夕にFF9感想を始めたい…っていうのは…FF9は今年10周年だしね。
その前に8終わるかな…w
ヴェスペリアは早くスパイラルドラコ倒さなきゃな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
