プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • とりはだとりはだ

今日はめっちゃいい天気だったので、コタツを片付けたんですが…。
明日からまた寒くなって、最高気温が10℃らしいです。

ちょwwwwバカwwwww明日から、どうすればいいのwwwww


リンクを追加しました。
Kの部屋
「スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」でおなじみのKさんのブログです。
最新分は海南大付属VS陵南戦です。相変わらず鳥肌半端無いんですけど。


キャまの本屋
お次は主に漫画の感想を書かれておられる、キャまさんのサイトです。
ここでは特に毎週のワンピースの感想が激熱いので、いつもお世話になっています。
ただ、2月半ばは色々辛すぎてここで感想を触れられないほど、自分はへこんだなぁ…。今も思い出したらやばいけど。



最近、ガチで「君に届け」を読みすぎてやばいので頭の中をリセット中です。
この4月から養成所的なところに通うことになりまして、そこで色々課題やらなんやら出されました。
古典映画とか文学とか色々触れなきゃなー、ということで今日は図書館に行き、図書カードを作り早速、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を借りました。
電車の中で読むよ!
あと、近所のTSUTAYAで「男はつらいよ」の鳥取が舞台の回と、「ドリームガールズ」を借りました。
鳥取が舞台ならなんとかいけるかな…と思い頑張ります。私の地元も出てるし!
「ドリームガールズ」は「男はつらいよ」の後で精神的に疲れた後でも見れるかなと思って借りました。


久しぶりにTSUTAYA行って…うん、懐かしかった。色々。
できればまた働きたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
