プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • サリンジャー好きすぎるだろ

久しぶりに攻殻の「The Laughing Man」を見ています。
神山監督、本当にサリンジャー大好きですね。そんな監督大好きです。
東のエデンにも「ライ麦畑で捕まえて」の一節が出てきてたし、これはもう私も読むしか無いなぁ。
今度、図書館で借りてきます!

そうそう、あと東のエデン第2話のミサイルによる飛行機事故の生存者が男女幼児2名っていう、攻殻ファンならニヤっとする設定もにくいです。
繋がってないけど、そう思わせるのは本当ににくい!



新しい仕事見つかりました。
昨日から働いています。スーパーの惣菜を作る部署です。
リアルに兄弟スレの兄貴みたいになってきたw
あ!なんかそう思うと仕事頑張れるかも!!頑張ろう。

スーパーの惣菜なので朝が早すぎて、しばらく朝夕逆転生活を送っていた身には辛い…。
今までダラダラしていたツケだと思って頑張ります。
まぁ、仕事決まらなかったっていうのもあるんだけどね…。
お金溜まったら、自転車欲しいです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
