プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • てめぇら!!それでも銀魂ついてんのかあああああーーーー!!!

見に行きましたよ!銀魂!!!!!!!

スタッフが相変わらずすぎて、本当に安心して見れました。
テレビ版の総集編ということで展開はそのままですが、ちょいちょい真選組が絡んできたりしていました。
でも、あいつらを期待していた人たちはちょっと残念だったかもね。
まぁ原作やアニメで出てこなかった奴を出すのは無理があったんだろうな。

それからその後の吉原炎上篇に繋がる形で、神威と阿伏兎が出てきましたよ。
前の仕事の先輩が阿伏兎役の大塚さんスキーだったので、その人の事思い出してしまった。
(○○さん!阿伏兎が2回も出てきましたよ!)
みたいな感じで心の中で叫んでたw



最後のほぼオールキャラが出たパートが今回の映画の中で一番面白かったwww
そういえば、マダオはCMのナレーション以外であそこしか出てないなぁw
つーか最後のパートが一番「銀魂だなぁ…」って感じで、安心した。
それから九ちゃんの発言に一番吹きました。

そして、わーさんとなーさんが山寺さんで爆笑したwwww
本編では松陽先生でめっちゃまじめな役だったのにwwwwwwww
わーさんとなーさんに山寺さん起用は、本当にスタッフGJ!!!




まさか、映画館で銀魂を見れる日が来るとは夢にも思いませんでした。
連載開始当初は作者も編集も「どうせすぐ打ち切りだろ」って思って、
第1話から本誌で読んでいる読者も「すぐ終わっちゃうんだろうなぁ」と思っていたけど、
ヅラが出てきた回からなんとなく風向きが変わってきて、気がついたら連載が1年2年と過ぎていき…。

そして奇跡のアニメ化。しかも制作はサンライズ。
そのアニメスタッフも勇猛果敢、大胆不敵に色んなものに挑んでいきました。
アニメスタッフが原作に負けないくらい魅力的な作品を作り、さらにファンが増えたと思います。
そしてアニメも4年間の放送が続き…、そしてついに映画化。

過程がシンデレラストーリーみたいな作品なんです。
シンデレラなんて言葉似合わないけどww

本当に銀魂っていろんな人に支えてもらって、愛されてるんだなぁとこの映画を見てしみじみと感じました。
そう思って見ると、胸がいっぱいになってしまったw

これからも銀魂はジャンプで見守り続けます。
そしてまたいつの日かテレビで銀魂が再開される日を心から待っています。

空知先生、高松監督、藤田監督、大和屋暁さん、たくさんのアニメスタッフ、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
