プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • たまごどんぶり美味い

久しぶりに自炊しました。たまごどんぶり超うめぇ。
私の家のたまごどんぶりはかなり特殊な代物なので、食べたいときは自分で作るかかーちゃんに作ってもらうかしかないです。
でも自分で作ると高確率で失敗してかき玉汁になるwww
かーちゃんの作る味が再現できないのが気になります。



最近は大学時代以上に「どうやったら低予算で腹が膨れるか」ということだけ考えているので、たんぱく質と炭水化物に偏ってしまいます。
マジで偏食しすぎて、胃が荒れてる。ストレスと疲れもあるけど。


昨日は久しぶりに変な夢を見ました。

続きは↓に。

内容は前後の事はあんまり覚えてないんだけど、壁に向かって全力で走り、壁が迫ってきたら足で壁を蹴って側宙しながら、
ユーリ@操作s(ry「さくらは俺の嫁えええええええええ!!!!!!」
と叫んでいました。

ユーリになってはなかったけど、今回はユーリに私の代わりをさせましたwww
もうね…病んでるね、色々wwwww
さくらはもちろん「CCさくら」の木之本桜ですよ。

はぁ…疲れてるんだなぁ……。


とにかく7月になれば、踊る3とトイストーリー3が公開されるので、7月まで生きます。
楽しみなんだけど!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
