プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 負けられないのねー!

先週のオークスを見たら「みどりのマキバオー」を読みたくなり、通勤時間に読んでいます。
電車の中で、親分が死ぬところと有馬記念のところを読んだら泣いたwwww
号泣しそうになったのを我慢していたら、鼻水がとんでもないことになって新宿のトイレに駆け込んだww

あー、今週の日本ダービー楽しみだなぁ!
日曜日は絶対見る!リアルタイムで見る!!


やっと給料日になった!
持っているパンプスのかかとが全部磨り減っていてスニーカーしか履けなかったので、今日は新宿までパンプスの修理をしに行きました。
つーか、修理費高くね…?三宮で直したときこんなに高かったっけ?
でも直さなきゃいけないのがあと2足ある…。
来月、再来月まで待つか…。

新宿にちょっと慣れた気がします。
大江戸線の新宿駅に行くのに迷わなくなりました!
アルタ前とかからでも行けるようになった!!

次は新橋にある鳥取のアンテナショップに行って、白バラコーヒー牛乳を買いたいです!
新宿の成城石井に無かったんだけど!!!


弓道を再開したいと思いましたが、慣れきった状況でまた精神的に楽な方へ流れるのはちょっと危険だなぁと。
なんやかんやでグダグダになりそう。人生的に。
だから、弓道再開はちょっとストップです。
やっぱり今の時期は自分を追い込んで、あんまり余裕を持っちゃいけないと思います。

でもゴム弓欲しい…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
