プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • それは無いわ

なんかネット某所にてFF6の続きを描いている?方がおられるらしいですね。
スラムダンクのKさんみたいに面白いのかな!と思って読もうとしたんですが…。

うん…。ティナとロックはねーよw
だってEDでロックはセリスといい感じなってたじゃない!!
それをぶち壊してほしくなかったです。カップリング云々ではなく、子供心にそれはそういうもんだと思って育ってきたものですから…。
なんというか、これ以上セリスをかわいそうな子にしないでください。
というわけでスラムダンクみたいに読めませんでした…。
あ、スラムダンクの続きの方は今かーなーり熱い展開です。


最近忙しくて、家でのんびりするとかほとんど無いです。
昨日は帰ってから、返却日が迫っていた「スターウォーズ/クローンウォーズ」と「ポリスストーリー 香港国際警察」を連続で見ました。
が、SWで疲れてポリスストーリーでは力尽きて気がついたら寝てたwww
ポリスストーリーは今朝見たけど、プロジェクトAの方が好きです。

あと近所のTSUTAYAに「少林寺木人拳」と「奇跡」があれば最高なんだけど。
実家のTSUTAYAとか三宮にはあったのになぁ。規模が小さいから無いんだよなぁー。


それから忙しすぎてアニメはデュラララ!!しか見てないw
けいおん!!とおお振りは録画失敗して萎えて、ハガレンは最終回を漫画で見てからアニメは見たいです。
あー!もうすぐハガレン終わっちゃうなぁ…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
