プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 次は平和島に停まります


土日と大学の友達が熊本から遊びに来たので、東京観光しました!

1日目は銀座三越にあるLADUREEでマカロンを買い(主に友達が
同じく銀座にあるバーニーズニューヨークというブランドショップで、サンダルを買い(主に友達がw
んで、スカイツリーを見に押上まで行きました。

銀座は初めて行きました。私には縁遠い街です。ありがとうございました。
マジで、1日の食費500円以下で生活している人間が行くところじゃないwww
LADUREEって店は、フランスから商品を空輸して販売していて、マカロン一つが244円という!
ジャンプより高いわ…マカロン……。
バーニーズニューヨークもくそ高くて、SALE中でも商品の1万円越えは余裕でした。
それSALEじゃなくね…?

スカイツリーは銀座から一転、下町の押上だったので、なんかホッとしたw
まだ工事中でしたが、ほとんど出来ていました!
めっちゃ高くて、近くで見ると上が見えなかったです。来年には完成らしいですね。

日曜のことはまたあとで書きます。
とにかく、この土日で私のお金がかなり少なくなったのは確かです。

あ、題名は品川~羽田空港間にある京急の駅から。平和島とくると静雄ってつけたくなりますねwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
