プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • プレトリアの死闘


サッカー見て初めて泣いたwww

日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした。
全くサッカーを見ない人間をも魅力する素晴らしいプレーだったと思います。

南米代表のパラグアイと互角に渡り合っていて、もうそれだけで若干感動していましたがw
神掛かっていましたね。マジで神風が吹いていた感じでした。

あー、あんなに熱い試合見せられたらもう寝れないし\(^o^)/
とにかく、PKは弓道でいうところの競射みたいなもんだと思っているので、本当にあれはしょうがない。
むしろ120分試合に出続けてというわけだから、なおさら運の要素が強いと思う。
競射だって、どんなに中てる人でも外すし。
だって、人間だもの。 うめ


最後に岡田監督、代表選手の方々。
感動を、夢をありがとうございました!


つーか、みんなで岡ちゃんに土下座しに行こうぜwww
私はサッカーわかんないので批判はしなかったのですが、とりあえず土下座しに行きたいですww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
