プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 嘘だと言ってよ、バーニィ!!

本当はFF9が10周年だね、記念日だねっていう日記にしたかったんです。


けど…



るろ剣のショックがでかすぎて…。

今、ポケ戦の名台詞を何回も言ってます。ありえねぇ、マジで。

ああああああああああああああああああーーーー………。
ドラゴンボールの時はこんなにショック受けなかったなぁ。やっぱりるろ剣の方が思い入れが強いんだよなぁ。
これがスラムダンクだと、またるろ剣より何十倍も思い入れが強いので大変なことになりそうです。
いや、そんな悪夢繰り返してなるものか、です。
ノーモア、実写化。


あの…、本当にショック受けすぎなんですけど…自分。
ここまで、反動強いとは思わなかったw
気持ち悪いわwwwww

うん、寝るw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
