プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 休日なので

昨日は授業の後に、カラオケのオールが突発的に行われなんとなく参加してしまいました。
夜明けの蕎麦が胃に染み渡り、とても美味しかったです。


久々に気持ち悪い話です。



さっき、急に本当に絵心が欲しいなぁーと思いましたw

Kさんのアレの最新話を読んでいて、自分の中でイマイチ具現化しにくいなぁと。
絵で表現できたらもっとたのしくなるんじゃないかと、ふっと思いまして。

他の方々はどう思っているのかわからないですが、私は読んでいていつも天崎が脳内で藤真とミックスされてしまうwwww
だから絵で自分の想像を起こしていくという作業ができたらなぁー…というのが一番の理由ですw

だって…茶髪で男の子の髪長めでイケメンでしょ?
あれ?藤真じゃね??笑

とりあえず、私の脳内では藤真と区別するため天崎にはアホ毛がありますww
あと前髪は右わけとかなんか色々。

荒石は金髪でツンツンした感じだからすぐ想像できるんだけどね…。
そんな見た目な荒石が特進クラスとかだったらウケるwww
案外、荒石は頭脳でも明利(明治)大に入れたかもね。
天崎の青葉学院(青山学院)は確実にセレクションw

続きが気になるなぁ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
