プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 空の青さと気温37℃

もうね、アホかと。今日は東京・練馬では37℃だって!
バカじゃない!?
こうやって地球はだんだん、人が住めない星になっていくのね…。


さて、やっと夏目漱石の『三四郎』を読むことが出来ました!!
なんかすごく途中で終わってたので、続編の『それから』も読まなきゃいけない感じでした。
でも夏目漱石はひとまず置いといて、この夏は『二十四の瞳』と『ビルマの竪琴』の2冊を読みたいと思います。

だってね…夏だものね。なんか今年はそんな気分。
毎年、デジモンデジモンデジデジモンモン言ってますが(笑)今年はまじめに読書です。

今日、ふと「おじいちゃんっていつぐらいから戦争に行ってたんだろう?」と思い、色々計算したら今の私と2つしか変わらない年に終戦を迎えていました。
私とそんなに変わらない年で、想像もつかない悲惨な体験を沢山したんだなぁ…と思うとちょっとしんみりしてしまった。

なんかね…。ちょっと心配なのは『二十四の瞳』は電車の中で果たして読めるのかということですwww
絶対泣くしwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。