プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ぼっちの日

今日は昼下がりにいつもの如く代々木公園へ行ったのですが…。
最近、同級生はみんな忙しいのか今日は誰も来ない……。

夕方近くまでずっと1人でした。
なんか最近、みんなは忙しいけど私は仕事が減り暇人なんです。
寂しいなぁ。前は逆だったのに。


寂しかったので、帰りに新宿のユニクロに行きました。
靴下を購入。あと難ありのタンクトップを500円で購入。

明日はなりきりが出る!でも本体を買う金がねぇwwwwwww
またしてもソフトはあるのに本体が無いという事態にwww
しかも今回は時間があるけど金が無いというw

この前バカやりまして、一気に貯金から2万飛んでいき、今日かーちゃんに電話で助けを求めました。
母「出世払いで(笑)」
みたいな感じで助けてくれました。
もう本当にごめん、かーちゃん!!!!!!!!!!!
ね!帰省するからPSP買えないっていうw
でも帰省するときに道中遊ぶからと思って貯金して買おうと思ってたのに…あれなんだこれ?wwww


とにかく金欠ですが私は元気です。
先週、熱中症で死に掛けましたがなんとかしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
