プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 9月いっぱい


何を糧に生きたらいいんですか…。
ワンピースが4週間休載!!もう絶対無理!!!
続きが気になって仕方ないわ!

あとルフィのメッセージはやっぱり3D(に×)2Yだったし…。
2年後とか嫌すぎる。こういう時だけ予想当ててんじゃないよ!全く。


さて、昨日ついに00のスタンプラリーをしてきました。
五反田でアレルヤだけまさかの失敗とか悲劇がありましたが、無事終了!
五反田から日比谷まで家族連れと明らかにガノタな女性と一緒で嫌過ぎました。
だから、あの人たちは次は巣鴨だろうなぁと思って私は神保町で乗り換えて市ヶ谷へ。
市ヶ谷は福井作品的な意味で興奮したwww
市ヶ谷でだけは00じゃなくて、福井作品!DICEだよー。

てな感じでまわりました。
すげー時間かかって疲れた…。
帰りに成城石井で白バラコーヒー牛乳を買って癒された。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
