プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 俺が、ガンダムだ!!

見てきました…。

疲れた……。


ネタバレ等もあるので続きは↓からー。
ああああああああああーーーーーーーー。
書きたいことがまとまらない。
とにかく、叫びたいのは

メガネーーー!!
ハムーーーー!!!!!
せっさーーーーーーーん!!!!!!!!



ぶっちゃけ、今回の映画ってどうなんでしょう。
前半は「それなんてマクロスwwww」で
最後のオチは「それなんてグレンラガンwwwwww」だったし。

でもグレンラガンのほうがすっきり終わってたわ、まだ!!

やっぱりガンダムで戦争を描かないのは私はダメでした。
人と人の互いの考えが矛盾していて、ぶつかりながら戦うことが以下にやりきれないものかというのがガンダムだと思うのです。
00もそれはテレビの全50話を使ってやっていたわけで。
だから…今回の映画って蛇足だったくね?wwww

この話はガンダムでしなくてもよかったかなぁという感じです。


つーか、CBの皆さんがメガネのハナヨ状態に慣れすぎてそして、メガネがドラゴンボールでいうべジータやトランクスみたいになっていて、ちょっと悲しかったw
メガネの機体、ラファエルもすぐぶっ壊れたしwwww

後半のメガネのハナヨ状態が本当に妖精ちゃんすぎて、出てくるたびに吹いたwwwwwww
メガネにしか目線がいかねぇwwww
まじめな場面なのに笑ってしまう!!!!!!


それからハムはめっちゃ良かったんだけど……。
ハム………無茶しやがって…!
なぜ殺した!!
あと小熊も…(´;ω;`)
コーラが生きていたことが唯一の救いです。

最後はせっさん。
テレビでの姫のはぶられっぷりはもうネタにできるレベルだったので、今回は後半までフェルトルートが「そうか、そうなるんか。」って感じだったのに…。
あのオチだと今度はフェルトがかわいそう。
なら最初からフェルトルートは開拓してほしくなかった。

せっさんも結局、覚醒したイノベイターだからなんかあんな感じになっちゃったっていうこと?
私はあの感じだともうお化けで、姫の下に化けて出てきたと思ったんだけど…。

相互理解して分かり合えて、エルスを取り込んでまたなんか別のものになって帰ってきたのかねぇ。
それなんてホラーwww
ウルトラセブンでそんな話あったよね。ジャミラの回。

せっさん、そんなんになってまで敵本拠地から帰ってきて姫のところに真っ先に行くなら、もっと早く姫への対応をなんとかしてほしかった!
50年後とか…。そのあたりもグレンラガンっぽいし。

とにかく、エピローグのせっさんはお化けだと思います。
あと、メガネは図太く生きてますw
最後にチラっと出てきたアレは、きっとメガネでしょう。
メガネは生き証人として今後も人類を見続けるんだろうな……。あれ、それなんてグレンラガンのヴィラルwwww



ロックオンとハブラレルヤさんですが、とくに衝撃的な展開が無かったので今回はあんまり書くことが無いですwww
あ、ハブラレルヤさんに見せ場があったからメガネの扱いがあんなんになったのかなと思いました。
ハブラレルヤさんはマリーと幸せになったと思います。
あいつ、マイスター4人の中で一番勝ち組じゃんwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
