プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 間に合った


今日から2週間限定公開のUCの2話目を見に行きます!

しかも初日舞台挨拶www
監督と池田さんと内山さんが来られるらしいです!
マジで最近、すごい方に連続して会っているので本当に怖いわ。
これがいい方向へ向かう何かだと思いたいです!

さて、今日見に行く事が決まっていたのですが、昨日の時点でまだ1話を見ていない事にwwwwww
15時半から夜遅くまでバイトだったので、なんとしてもバイトまでに1巻を発見しなければいけなかったんですが……

いつも行ってる近所のTSUTAYAは全部借りられて無くて、やべえええええ!!!となりまして。
けど、春日町のTSUTAYAなら1本だけ借りられてないとわかり、急いで春日町へ。
初めて行くから、場所もわからんわ時間無いわでそうとう焦ったけど、なんとか着いて1巻ゲット!!!
無事、バイト後に1話見ました笑


うん。UCは中級者向けって感じ。
種シリーズや00は初級者ならUCは中級者。
あとバナージ君が意外に福井系青年でびっくりした。声優の内山さんの影響もあるのかな。小説の感じだとローレライの征人っぽいなぁと思ってたけど。
つか、内山さんって屍鬼の夏野だね!

今、都庁前です。メガネに思いを馳せつつ次は新宿ですね!楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
