プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • いっかくじゅうだい2わ


見てきました!ガンダムUC第2話、赤い彗星。

サブタイトル通り、シャアの再来と言われるフル・フロンタルという謎の人物が登場しました。

このサブタイトルはこの人とシナンジュの事を差しているんです。
けど、一緒に行った友達は違う感じ方をしていて私は気がつかなかったんですが、それはユニコーンガンダムとシナンジュが一対一で戦う場面がありまして、そこではバーストモードのユニコーンの軌跡が赤く見えそれが“赤い彗星”みたいに見えました。
シナンジュのブースターは青かったので、あの場面はユニコーンがサブタイトル通りになっていたのかなぁという話です!
そういう風に狙って演出していたのなら、すごいなぁと。

でもその事に気付けなかったのがちょっと悔しかったです。
うーん、まだまだ修行が足りんわ…。

最後に舞台挨拶があり、池田さんと内山さんと古橋監督、そして福井先生!
まさかのブンゴー登場に池田さんがおられることより興奮した!!
友達2人は池田さんに興奮してたけど、私はブンゴーの方が…笑

帰りにパンフレットも買って、京王モールでカレー食って帰りました!
3月の第3話も楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
