プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 意外と…

久しぶりにパソコンで書く気がします。

仕事で『キス&キル』を見たとき。
そのときの場面が主人公2人がスーパーで買い物しているシーンだったんだけど、店員のおっちゃんが背後からラベラーみたいな機械を出そうとしたのを、男主人公が勘違いしてズボンに差していた銃を引き抜くというシーン。
そのすぐ後にヒロインに止められ銃は出しませんでした。
そして男主人公の盛大な勘違いだったという流れだったんですが…。


そのワンシーンだけで、『キス&キル』の男主人公は福井系青年っぽいと思ってしまったw
ちょっととぼけた暗殺者?というかそういうスキルを持った青年って…。

そして一瞬にして、私の脳内であの映画の2人が『Op.ローズダスト』の朋希と恵理になってしまったwwww

もうあかんwwww
疲れてるわ本当に。



『Op.ローズダスト』は関係ないですが、ヴェスペリアのユーリとエステルってやっぱり私の中ではなんか違う。
ヴェスペリアはそういう要素が薄いので微妙だなぁ。

てか、グレイセスのダウンロードコンテンツの値段上がってない!?
ヴェスペリアのときもその値段だったっけ?
400円って…。どんだけうちらから搾り取る気だよバンナム!!!!

本当にマジで、いつか思い返してやるからなこのやろう。



最近、アニメはめっきり見なくなりましたが。
でも海月姫だけは結構見てる。だって帰宅して飯食ってとかなんやかんやしたら始まる時間なんだもん。
そしてそれ見て寝る。
海月姫面白い!昨日のお話はニヨニヨしながら見てしまったw
花澤さんがかわいすぎてツライ。どうしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
