プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 光る風の中


TSUTAYA時代に買ったガンダムF91をやっと見ました!
富野監督っぽくない話でスゴく新鮮でした!!
作風やものすごい勢いで進んでいく展開は相変わらずなんだけど、好きな人の為に頑張るシーブックが今までに無い感じでよかったです。
まぁ、劇場版だから病んでる暇もないからなんだけど笑

ただ、セシリーが今で言うところのゆとり世代か!というくらいのヘタレ発言したときはびっくりした。
なんか…色んな意味で時代を先取りしたガンダムだったんかね。
続き見たいけど、もう叶わないんだよね……。悲しい。

とにかく、ラストシーンは素晴らしいかったので思わず泣いちゃった(´;ω;`)
F91面白かったー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
