プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 勝ったケロ

改造版ロマサガ3に挑戦シリーズの方が新作を発表されました。



めちゃくちゃ面白いし、何気にすげえww
そして右下を見てはいけません(爆笑

上の動画とある意味あってて面白すぎwwww
ゲコ駆除とか勝ったケロとかだからみんなカエル状態で戦っているんですねw

しかも時間の関係上ギルガメッシュはスルーするのがまたwww
あいつをスルーと考えるとそれだけで笑える(笑


私はプレイ当時泣きながらやってたな…。ガラフが侍で散ったので、クルルも侍にして挑んだら泣けた。

  • 久しぶりに

バトンをしたいと思います。



デスクトップバトン


1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

2008y03m04d_191513484.jpg


…サーセン……。

2. OSは何?
Win XP

3. これはあなたの個人のパソコン?
Yes

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
某ニコ動のZip配布から

5. 壁紙は頻繁に変える?
飽きたら変えます。これの前は電王でした

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いくつとは決めてないけど多すぎないようにしてる

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人それぞれだと思うけどありすぎると重くなるからなぁ

8. 何かこだわりはある?
特に無いです

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
ありのままです

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
やりたい人だけどぞ





ハルヒの性転換動画にはまってしまいました。
そしてポニテ好きな人が多くてびっくりした。かくゆう私もポニテ萌えでね(爆

オフの日は引きこもってハルヒのいろいろな場面がこの画面のメンツだったらと考えています(最低


リンクにサイト追加です。
  • イ゛ェアアアアアアアアアアアア!!!!!

十二国記新作きたああああああああああああああああ


何年ぶりですか。中学生ぶりですよ、新しい話は。
富樫より鬼畜だよな・・・小野不由美てんてーは・・・。


あとこんなんみつけた↓


2期目のCMを見るたびにR2って部分に違和感を感じると思ったら、私の中ではRと来たら次はGなんです(爆死
RGだよね・・・jk
  • これが例のあれ

これが問題作、ヒューズの捜査日誌です。
ニコニコではサウンドノベル風になっています。うp主のセンスがいいので余計に面白いですw

これで読んでいたら
ヒューズ…山寺宏一
ドール…勝生真沙子
アセルス…井上麻里奈
白薔薇…田中理恵
ゾズマ…石田彰

でした。他にもいっぱいいたけど忘れた(笑
あとヌサカーンはぬーべーつながりで置鮎さんです。


