プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

今週の回はなかなかのグダグダ感がありましたね。
あとスザクがうざすぎてどうしようもねーよ。うん、まぁそうなるとはわかっていたけど。
暗黒進化してしまったからなぁ…いろいろ。暗黒進化し続けていますね、彼は。
間違った進化をして、スカルグレイモンになるがいいさ!笑


リヴァルがいい奴すぎて本当に泣ける。ルルーシュの周りで彼は変わらずにいてくれてるよ。
あの守りたい人たちの中でリヴァルと会長だけだなぁ。変わらず生きてるの。

今日の回は本当、スザクがうざかったしか覚えてないwwww
みんなあのとき、本当にこいつうざいって思ってたよ絶対。

とりあえずシュナイゼルが次のブリタニア皇帝になるんですか。
自分が皇帝になれる機会をうかがってて、今まさにあの皇帝を皇帝の座から落とすときということでクーデターを起こしたんですね。
やっぱり徳川家康みてえ。狸ぐあいがそっくりだよ。

ジェレミアはまだナナリーを探しているんかなぁ…。
でもナナリーは……。


アーニャの中にマリアンヌがいたとはね。
ということはお母ちゃん殺害の真実を本人から聞けるね。てか、マリアンヌが結構飄々としている感じでびっくり。
そういえば、回想とかEDの絵に出てくるくらいで、本人が喋っているのは本編では初めてかな?
てか、マリアンヌと会ったからCCもとに戻ったじゃん。よかった。

神楽耶はやっぱりいい子だねぇー。めっちゃリリ様な感じがする。
でも彼女もしんくーたちも真実を知ったとき、やっぱり離れていってしまうのだろうか…。

またしてもルルーシュダメっぽい感じがする。
でも本当にこの子不憫になってきたのでそろそろ本気でどうにかしたってください、大河内さん…。

「場の空気」を読む技術「場の空気」を読む技術
(2004/07)
内藤 誼人

商品詳細を見る


わが臈たし悪の華わが臈たし悪の華
(2008/07/30)
ALI PROJECT

商品詳細を見る
今日の回は振り返るだけでしんどい。久しぶりに号泣してしまった。
今叫びたいのは「違うよー…!」と「バカヤロー!!!」です。本当にルルーシュは大バカ者だ。
なんで自分がしんどいことばかりするかなぁ…。見てるこっちまでしんどいんだけど。

そんな奴のために死んだロロも…。死んだってどうしようもないんだけど。
嫌いと言って色々やらせたけど、結局自分のために一生懸命になる彼に、その最期の時には素の表情になっていましたね。
やっぱりその辺りなぁ…。

てか、CC放置!?カレンがいるから大丈夫…かな。

つーか本当に駒だと思ってたらあそこでカレンが離れるような発言はしないし、ボソッと何か言わない。
その本当の気持ちが伝わらないというか言わないというかそれが非常に悲しい。


ニーナはやっぱり覚悟してなかったね。
しかも一番使って欲しくない場所でスザクがやっちゃったから…。

スザクがついに壊れました。さあ、これからどうなることやら…。
もうこれでルルーシュを殺すしかない感じですか。


今日のロロなんですが、シャーリーのあれがなければ本当にかわいそうに…と思ったけど、あれがあるのでホッとしたような(笑
でもシャーリーの時は「オイィィィィィィーーーー、雑巾ーーーー!!!」だったけど、
今日は「雑巾………(泣)」だった自分wwww
ざしきはお空に記憶を預けに行ってしまいました。

毎回思うのですが、来月の合宿マジでやばい…。毎週こんな展開なら絶対生殺しだし。
しかもお金の関係で結局ケータイ買えなかった…。
マジでやばいんだけど。某サイトの動画がカクカクの今のケータイで、合宿の週の回はカクカクの奴を見ることになるかも…。
去年の電王もめっちゃカクカクでほとんどドラマCD状態だったw
てか、なんで2期目から日曜日なんだよ!!去年、合宿の日にち決めるときに「ギアスは木曜深夜だから木曜日にならんかったらいいや。」
と思ってあの日程にしたのに…。マジMBS死ねよや。日曜日とか電王とハヤテが終わったら見るもの無いしとか思ってたんだけど!!!!!
誰が去年の9月に、土6の枠移動とギアスが夕方放送を予想できたかね…。
マジで…MBS死ねよや。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
(2008/08/06)
ドラマ水島大宙

商品詳細を見る


サッとる ぞうきん 10枚入りサッとる ぞうきん 10枚入り
()
不明

商品詳細を見る
ディアナ「夜中の夜明けなどあってはならない歪みです。」

ディアナ様ーーーーー!!!
今日の回の終盤はまさにこれ。思い出さないわけがない。うわ、∀めっちゃ見たい。

生きろギアスがここで発動するんか…。もうこいつマジで…ちょ、おま…。
因果応報、他人にした行いは必ず報いとなって己へ還ってくるとお釈迦様も言っていました。
最近仏ゾーンを読み返したからこれ思い出した。まさに2期は因果応報ですね。


先週に続き、今日も鬱回だったよ!
ギルフォードむちゃくちゃかわいそうだったんですけど…。2期の最初は結構よかったのに。
ギルフォードの利用の仕方はダメだった。結局最後までルルーシュに利用されて終わりとか…。

カレン復活はよかった。けど騎士団内での亀裂はいろんなところで歪みとなって来週一気に噴出するっぽいですね。
あー…来週も鬱か。心安まらねーw
去年はグレンラガンも今の時期はこんな感じだったな。最終回もシモンが結局かわいそうだったし。
でもグレンラガンの第3部は意図的にあの展開だったからまだよかったけど。
あー…。


やっぱりロロはあれだったね。絶対ナナリーのこと殺すと思ってたw
もう気持ち悪いくらい兄弟愛大事にしてんもん。
てかナナリーってやっぱりここでリタイア?なわけない気もするけど。

∀ガンダム 7∀ガンダム 7
(2000/06/25)
矢立肇富野由悠季

商品詳細を見る


仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/07)
武井 宏之

商品詳細を見る
  • 頼まれなくったって生きてやる

ブレンのテーマってこれでしたよね、たしか。エヴァの「だからみんな死んでしまえばいいのに」と、もののけ姫の「生きろ」と対抗ってことで。
ブレンはいいですねー。久しぶりに最終回を見て泣きました。
アノーア艦長とジョナサンの親子関係で泣いた。てかアノーア艦長がルルーシュに見えて…。

そうなんです。今日の回を見た後に見たらあそこで泣いちゃって。


もうー!!!しか言いようがない。もうー!!!!
とりあえず、違うよーーーー!!と叫びたいです。違うんだよぉー…。
誤解が誤解を呼び、嘘が嘘を呼び…。最悪の展開ですね。主人公も視聴者も救われません。救われなさすぎて涙出てきた…。
泣けるで…!

2期目でシャーリーの回以来のトラウマ鬱回です。精神的に。
ついに友情も失った(と誤解した)ので、一気に租界制圧へ。失敗フラグ立ってると思う、絶対。
てかあそこでシュナイゼルとか…。奴のせいです、本当。スザク目つけられていたんだな、ずっと。
なんか徳川家康みたいな奴だなぁ。ああいう感じに待ちまくってここぞという時に勝負する奴が天下を取るんだなぁ。
時の運もあるけど、信長では勝てないわけです。


そしてスザクもフレイヤ搭載のランスロットに乗り、戦場へ…。
来月に核兵器って時期的にチャレンジャーですね。もう抗議殺到しても知らん。
今日のAパートもすでにあれだったし。足でやっちゃったよ。まぁやると思ったけどw
放送倫理?そんなの関k(ry

つーかAパートで土下座するかと思ったけど、ルルーシュって日本人じゃねーからやらんかったね。
それでイラっとしたからな>足
まぁその後は視聴者もイラっとしたけどなw

素材辞典 Vol.8 壁・土編素材辞典 Vol.8 壁・土編
(2000/04/08)
Array

商品詳細を見る


徳川家康〈1 出生乱離の巻〉 (山岡荘八歴史文庫)徳川家康〈1 出生乱離の巻〉 (山岡荘八歴史文庫)
(1987/10)
山岡 荘八

商品詳細を見る
ピザハットってどこでも配達するんすか?wwwww
それともCCの為にわざわざピザを買いに……。
ともかく出てきたピザが一時期、めちゃくちゃCMしていたやつで吹いたwww協賛しすぎだろwwピザハットwwww


前回の行いでカレンにフルボッコにされるスザク。これは、視聴者の代わりにカレンが殴っているようにも見えた。
本当に夕方にはふさわしくないことばっかりしてるなww
裏番組の27時間テレビ見るわ、こんなんやってたらw


てか、前回CCは大変なことになってしまったので、今回のアバンは福山さんがしてました。なるほど。

はぁ…CCのSっぷりが懐かしいぜ。あ、ルルーシュのギアス無くなってませんでしたね。じゃあ前回の最後はあんまり関係なかったってことね。
あとCCがご主人様って言ってるの訂正しないんだ…青少年よ。そこは訂正しとこうよ…。

アーニャの存在も謎ですねー。てか他のラウンズや皇族も空気だよね。今日ちょっと出てきたけど、おもっくそかませ犬ぽかった。

神楽耶が久しぶりに出てきたよ!リリ様みたいになってくれることを期待。リリ様とかブレンの話してたら見たくなってきた…。


いつの間にか合衆国の領土が広がってるし、今度は大義名分がたってまた宣戦布告してるし。
でも、その辺のあれより皇帝復活とスザクとの電話でなんか吹っ飛んだw
スザクの態度がなんだかなぁだけど、まぁ奴にしたら今更何だいやって事ですからね。
つーか神社まだあったんだ…。

ここまで来て、友達どーのこうのとか今まで一番スルーしてたところですからね。2期では特に。
1期では結構そんな雰囲気あったけどね…。

ともかく来週は修羅場な予感。夕方な内容じゃないんだろうな。てかルルーシュにスザクが絡むと大抵夕方の番組にならんねwww


アジア産業  ピザ焼き機 ピザッキーアジア産業 ピザ焼き機 ピザッキー
()
不明

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
(2008/08/06)
ドラマ水島大宙

商品詳細を見る
