プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

久しぶりです。
いよいよDISC2も大詰め、ガルバディアガーデンとの戦いです。
題名はサントラから。よく緊迫した場面で流れるアレ。

D1000362.jpg
正直このイベントは嫌いな(ry

第14回は↓からー。



FF8、第13回です。
気がついたら9月が半分すぎていた件。昨日、ヴェスペリア発売だったしね…。

題名は坂本真綾さんの曲から。ラーゼフォンの曲なんですが、自分的に今日更新するイベントにぴったりだと思っています。

D1000203_20090918132058.jpg
またキャットってるよー!!


久々にFF8の更新です。
つーか8月は全くプレイしなかった件について。

…第12回です。題名はサントラから。トラビアガーデンとかで流れてる曲名です。

D1000334.jpg
キャットってるよー!


  • バンドやろうぜ!

FF8、第11回です!
題名は『木更津キャッツアイ』の「7回表」のうっちーのセリフから。けいおん!ネタか迷ったけど、マニアックな方になってしまったww

D1000242.jpg
スコール(……無事でよかった。よかった…本当に。)

↓から続くよー。

FF8、第10回です。
題名はF.Hから。この曲は神。8の中では1,2を争う人気曲です。

D1000185_20090729215903.jpg
なぬ!?


続きは↓からー。

