プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 一人がつらいから二つの手を繋いだ


練馬で食べた浜塩めん!超うまかった!!


ううう…。お互いの未来を考えたら余裕なんて無いよね。
けど…な。
許しちゃう私がダメなんです。ダメだって分かっても欲望に勝てない自分ホント死ねばいい。
最近、我慢弱くなったなと思います。
昔は耐えるのなんて簡単だったのに。
  • ぽぽぽーん


授業が無くなってしまったので、かなり不完全燃焼です。
毎週お金出してスタジオ借りたり徹夜で練習したり、今回の発表会には気合い入れてたのに…。
悲しいなんてもんじゃない。
みんなとも簡単に会えなくなったし…。また一人は嫌だけど、会ったらテンション上がって疲れるから……しかし、疲れるえらいと言って、ここでめんどくさがってはいけない気がする。

画像は原宿の飴屋さん。
チャーリーとチョコレート工場かっ!
  • ガンダム、売るよ!


画像は茶碗蒸しにはまっていた時の物。

あ、なんやかんやありまして2人で頑張る事になりました。
来年度からわかんないけど、とにかくやってみようという方向で固まりました。

うん…腹括るしか無いね。
TOVのユーリの「腹ぁ括れよ!」という台詞が脳内再生されます。
頑張るよ、ユーリ。
  • 光る風の中


TSUTAYA時代に買ったガンダムF91をやっと見ました!
富野監督っぽくない話でスゴく新鮮でした!!
作風やものすごい勢いで進んでいく展開は相変わらずなんだけど、好きな人の為に頑張るシーブックが今までに無い感じでよかったです。
まぁ、劇場版だから病んでる暇もないからなんだけど笑

ただ、セシリーが今で言うところのゆとり世代か!というくらいのヘタレ発言したときはびっくりした。
なんか…色んな意味で時代を先取りしたガンダムだったんかね。
続き見たいけど、もう叶わないんだよね……。悲しい。

とにかく、ラストシーンは素晴らしいかったので思わず泣いちゃった(´;ω;`)
F91面白かったー!
  • ロマンチスト・エゴイスト


地震の後の夢だったということになりました。

悲しいけど、お互いの為ならしょうがないよ。
でも「悲しい」というのも、どこか他人事の自分がいる。

もうよくわかんない。
